2009年03月09日

ちょっと驚きすぎて、とりあえずご報告です





何十年ぶり?でしょうか



高校生くらいから今まで、下剤ばかり、旅行も憂鬱でした。
というより、毎日憂鬱でした。

食生活、運動でも気を遣いすぎて、ほんとうに疲れていました。

健康診断でも異常とはいわれませんし、、、
腸内洗浄も試しました。

自分の腸は、活動してないのかと思うほどでした。


この商品はネットで知ってはいたのですが、購入ははじめて。

毎朝起きてすぐ、5グラムを二週間継続してもダメなので
やっぱだめじゃん、と、どーでもいい気持ちで
夜にお茶に入れてのみ、朝にも山盛りにしたところ(おそらく10グラムくらい?)

先ほどフツーに。
何十年ぶり?でしょうか。

お腹は痛くもありません(それがフツーか)。

ちょっと驚きすぎて
とりあえずご報告です。

まだ半信半疑ですので、しばらく多目に飲んでみます。

また何かご報告できたら、ご連絡したいと思います。

(東京都 ちい)



≫なぜ特産品グルメサイトがこのオリゴ糖を販売しているのか?





posted by Moju at 13:08 | Comment(0) | 身体のために
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。