2009年03月10日

ウンチのことばかり気にして過ごした数ヶ月間、ようやく開放されました





本当に感動しました!



6ヶ月の息子は生後まもなく便秘に悩みはじめ
綿棒刺激が日課になっていました。

5ヶ月から離乳食をはじめ更にひどくなり
排便のときには本当につらそうな表情でした。


そんなときにこのオリゴ糖に出会いました。


届いた直後に大人の量の半分くらいを飲ませ
半日後にやわらかい便がでました。

本当に感動しました。


その後は毎朝ミルクに混ぜて3g程度飲ませています。

今ではウンチをしたのがわからないくらいに
スムーズに出るようになりました。

ウンチのことばかり気にして過ごした数ヶ月間、ようやく開放されました。
ありがとうございました。

(東京都 yo-ma)



≫なぜ特産品グルメサイトがこのオリゴ糖を販売しているのか?





posted by Moju at 22:09 | Comment(0) | 身体のために
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。