2009年03月10日

今まで飲み方が足りなかったのを実感致しました





人によって様々なんですね



長年の便秘?と言っていいのか、2〜3日便が出ないと腸にガスがたまり
とても不快感があるものですから
便が出ない三日目には便秘薬を常用しておりました。

そこで、このオリゴ糖に出会い3週間がたちました。

朝のホットコーヒーに1ぱい、三時のおやつ時にコーヒーに1ぱい
夕食の汁物に1ぱい、おなかはごろごろしますが
逆に便秘が続きもよおした時には便がとても硬くて
おしりが切れてしまいそうで辛くて、結局便秘薬を飲んでおりました。


先週、こちらから寄せられる体験談を読んでおりましたら
私の場合、飲み方が少ないかも?と思い
朝のホットコーヒー、又はヨーグルトに2杯
3時のおやつに2杯、夕飯時に2杯のみましたら
翌日立派な便がスムーズに朝と昼と2回出ました。

今まで飲み方が足りなかったのを実感致しました。

人によって様々なんですね?

1日6杯飲めば費用もかさみますが
スムーズな排便のため、体のために、続けて行きたいと思います。

そのうちに、2〜3杯で良くなるような腸環境になることを期待しております。

(福岡県 misaママ)



≫なぜ特産品グルメサイトがこのオリゴ糖を販売しているのか?





posted by Moju at 22:13 | Comment(0) | 身体のために
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。