2009年03月16日

今までの苦労は何だったのか





たったスプーン半分で・・・



この度は、一歳の息子のために購入しました。

以前から、毎日は出るものの、カチカチのコロコロうんちで
出すのも苦しそうで、見ていられないほどでした。

そんな中、ネットで何か対処法がないかと探していたら
こちらのオリゴ糖に出会いました。

最初、朝食の離乳食のおかずの中に
スプーン半分の量を入れて食べさせました。

すると、その日の夜から効果が見られました。

量はいつもの3倍の量で、カチカチではないうんちが出ました。
次の日からも黄色いうんちがいっぱい出ました!

たったスプーン半分で治っちゃうなんて
今までの苦労は何だったのかと思います。

これからも続けていきたいと思います。
ありがとうございました。

(神奈川県 tama)



≫なぜ特産品グルメサイトがこのオリゴ糖を販売しているのか?





posted by Moju at 21:08 | Comment(0) | 身体のために
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。