2009年03月17日

日ごろの悩みが解消されました





この効果には驚きました



こんにちわ。

5歳と3歳の女の子がいますが、下の子は毎日お通じがあるのに
上の子は1週間に1.2回くらいしかお通じがなく
出てもコロコロで食べている割りに、量はかなり少ないのです。

深夜おなかが痛くなって救急病棟に度々お世話になったこともあります。

今日この体験を書いた午前中に北の大地天然オリゴ糖が届き
すぐプルーンジュースに混ぜてのませたところ、なんと!!!

午後3時頃に硬くない、普通の大量の便がでました。
本当にびっくりです。

それから夜、夕食を食べた後、また少しお通じがあり
この効果には驚きました。

今日から様子を見ながら飲ませて行こうとおもいます。
日ごろの悩みが解消されました。

(東京都 こたぬ)



≫なぜ特産品グルメサイトがこのオリゴ糖を販売しているのか?





posted by Moju at 22:09 | Comment(0) | 身体のために
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。