2009年03月17日

早速定期購入の申し込みをしました





匂いが無いのです



今まで便秘知らずで一日2・3回のペースだったのに
転職をきっかけに便秘体質になってしまいました。

今の職場は女子トイレが社員の数に比べて少なく、いつも混んでいるので
するのが恥ずかしく我慢しているうちに便意を感じなくなってしまったのです。

気がついたら2・3日に1回のペース、しかもいきまないと出なくなり
時々切れて出血するため、ますますトイレを我慢するといった悪循環でした。


繊維質の食事、ヨーグルト、プルーン、おなかのマッサージ
色々試してもびくともせずオリゴ糖にたどり着きました。

届いてから初めての夜、ヨーグルトに5グラム混ぜて食べてから寝ると
翌朝びっくりするほどの量が痛みも無くするっと出てびっくり。

しかも匂いが無いのです。

今はトイレで時間もかからないし匂いも無いので
混んでいるところでも気にせず出来るので本当に助かっています。

まだ始めたばかりで色々試していますが
私は夜ちょっと多めに(5〜10グラム)ヨーグルトに混ぜて
食べてから寝るのが一番いいようです。

早速定期購入の申し込みをしました。

薬ではなく、糖でもカロリーが低いので、長く続けられそうです。
これからもよろしくお願いいたします。

(東京都 KY)



≫なぜ特産品グルメサイトがこのオリゴ糖を販売しているのか?





posted by Moju at 22:17 | Comment(0) | 身体のために
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。