2009年03月17日

薬を使うよりずっと安全・安心!





3日目から・・・



現在、第1子妊娠5ヶ月の妊婦です。

もともと便秘が酷かったのですが
つわりが落ち着いてきた妊娠5ヶ月に入った途端
便秘がますます酷くなりました。

食物繊維を多く含む食品を食べても
便秘にいいというヨーグルトを食べても
お腹が張るだけで苦しくなるばかり。

もう仕方がないと思い
産婦人科で薬(ラキソベロン)を処方してもらったのですが
できることなら薬には頼りたくない、とネットで検索したところ
出会ったのが「北の大地の天然オリゴ糖」。

最初はあまり期待もしていなかったのですが
ヨーグルトに混ぜたり、ホットミルクに混ぜたりと使ってみたところ
3日目からやわらかい便を出せるようになりました。
(それまではどんなに食事に気をつけてもかなり硬かったのですが・・・)

薬を使うよりずっと安全・安心!
なので、1袋使い切る前に定期購入にする予定です。

(岩手県 くまママ)



≫なぜ特産品グルメサイトがこのオリゴ糖を販売しているのか?





posted by Moju at 23:52 | Comment(0) | 身体のために
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

