2009年03月17日

早く父の笑顔もみたいものです





便器を覗くのが楽しみ♪



飲用して1ヶ月、まだ自分の量やペースはつかめておりませんが
確実に変化は見られます。

段々と黄色っぽい色になり、毎日のお目見えはないのですが
量が今迄の2〜3倍!?

おしりへの負担もなく、便器を覗くのがとても楽しみに(?)に
なりました。

快便だった父が入院して便秘になったとの事で
1袋プレゼントしました。

早く父の笑顔もみたいものです。

(北海道 ゆかりん)



≫なぜ特産品グルメサイトがこのオリゴ糖を販売しているのか?





posted by Moju at 23:55 | Comment(0) | 身体のために
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。