2009年03月18日

これは効いている!!





「うんち、でたよ〜〜」



うちの息子は8月で3歳になりました。

今年の1月頃から便秘がひどくなり
病院で薬をもらっていましたが
5日〜6日に一度、出産の様な痛がりかたで転がり回り
その日は立っていられない状況でした。

そのしぐさを主人が見てネットで調べてくれた時
このオリゴ糖を発見!!

皆さんの体験談と症状が似ていたため祈る思いで購入しました。

始めて2日、薬も服用していたせいかカチカチのうんちでしたが
頑張っている姿がありました。

それなら薬をやめたらどうなるのか。。。。

4日目、、、「うんち、でたよ〜〜」軽快な声で教えてくれました。

これは効いている!!
実感できましたよ♪

もっと早くから調べていればよかったと
反省しています。

薬はもう飲んでおりません。

(神奈川県 ゆうたママ)



≫なぜ特産品グルメサイトがこのオリゴ糖を販売しているのか?





posted by Moju at 23:50 | Comment(0) | 身体のために
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。