2009年03月19日

これからも是非続けて飲ませていこうと思っています





なんと!!5日連続で・・・



現在5歳になる下の娘が、生後間もない頃から便秘に悩んでおり
飲み薬は勿論のことながら座薬を使っても大した効果は見られず
10日に1度出るか出ないか…といった状態でした。

毎度苦しみ、疲れ果てて便器の上で寝てしまうこともしばしば。

病院で検査をした所
専門の大学病院で精密検査を受けるよう薦められました。

でも、大学病院で様々な検査をされる前に
もう一度だけ出来ることをやってみようと主人と相談し
ネットで見つけたこの『大地のオリゴ糖』に賭けてみることにしました。


現在飲み始めて12日目
最初の1週間は特に目立った効果は見られませんでしたが
1週間を過ぎたあたりから『うんちした〜い』と言うようになり


なんと!!5日連続排便がありました。


しかも、トイレに入ってわずか5分ほどでうんちが出ています。

本当に嬉しくて嬉しくて…
そして感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも是非続けて飲ませていこうと思っています。

(神奈川県 きみさ)



≫なぜ特産品グルメサイトがこのオリゴ糖を販売しているのか?





posted by Moju at 13:02 | Comment(0) | 身体のために
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。