2009年03月20日

さっそく定期コースを申し込みました





毎日摂りつづけ、今では・・・



娘は三歳ですが
昨年冬から便秘になり毎週病院に通い浣腸する状態。

便意をもよおしても恐くて自分でトイレに行けませんでした。

藁にもすがる思いで試してみました。


一週間は何の変化も無く
やはり駄目かと諦め掛けた八日目に自力排便がありました!

これはもしかしたらいけるかもと毎日摂りつづけ
今では三日に一回排便してます。

何より痛みで苦しがる様子が無くなり、さっそく定期コースを申し込みました。
妊娠中の私も試してみようかと思ってます。

(秋田県 ほじこママ)



≫なぜ特産品グルメサイトがこのオリゴ糖を販売しているのか?





posted by Moju at 22:17 | Comment(0) | 身体のために
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。