2009年03月21日

高校時代、学年ビリのオレが・・・






成績は最下位だったんです



東京都 匿名希望さん 32歳


大学に行きたいと思ったのは
高校3年生になったばかりのときでした。

そのとき僕の成績は最下位という評価だったのですが
予備校に通っても、家で一人で勉強していても
全く覚えることができませんでした。

小学高の頃から記憶力がなく
割り算を覚えるのもクラスで一番最後だったし
≫中学の頃は担任の先生から・・・







posted by Moju at 23:36 | Comment(0) | 勉強しよう!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。