2009年10月21日

引き寄せの法則が勝手に発動してしまった実例



こんなメールも来てた



いつもありがとうございます。
インフォトップ出版 セミナー担当の吉澤です。

このメールは、私が先日出会った謎の人物
「スピリチュアルな成功法則の嘘を暴く男」について読んでくださった皆さんに
さらなる不思議なお話しをご紹介したくて、送らせていただいています。


実は、前回の【10名限定 シークレットセミナー】を告知させていただいた直後
大変なことが起こりました。

「努力いらずの願望実現法」
「【引き寄せの法則】を発動させる、心のデトックスの効果効能」などという
不思議な話をする謎の講師 足利哲也の本邦初公開のセミナーに参加したいと
全国から定員を大幅に超える人数の申し込みがいっせいに届いたのです。

結果、まったく10名限定にはなりませんでした……(汗)

3日間用意したセミナー会場は、すべて20名以上の参加申し込み

結局、席の用意が追いつかず、告知後一週間を待たずに
【満員御礼】で募集を中止せざるをえないほどの大盛況ぶりでした。


不思議なお話しは、それだけではありません。

セミナー参加者のアンケート返答率は9割を超え
「満足いく内容だった」というお声は8割を超え

参加できなかった方からは、
「ぜひ音声ファイルやPDFで販売してください」とのお声をいただき

とにかくもう、講師も主催側スタッフも、驚きを隠せないありさま。


そして、一番不思議なのが、「このセミナー開催、誰も努力していないんです」


講師の足利哲也から、「努力いらずの願望実現法」と聞いてはいましたが
まさか、その効果が、セミナー開催自体にまで反映されるとは……(汗)

きつねにつままれたような気分とは、まさにこのことです。

その様子を、すべて≫こちらのサイトと、オーディオセミナーで公開しています。



さらに、オーディオセミナー内では、わたくし吉澤から
今回のセミナー開催の舞台裏で起こった不思議な現象をすべて暴露しています。

今回はまったく新しい試みということもあり、
オーディオセミナーの初回発売は、セミナー参加費と同じ特別価格でご提供
しかも全3回のセミナー音声とレジュメテキスト、すべてセットにいたしました。


私からご案内できるのは、ここまでです。

あとは、あなたの目と耳で、直接お確かめください。
≫詳しくはコチラから





聴いてみると
確かに面白いし、すごい・・・。




≫【インフォトップ出版主催】足利哲也プレミアオーディオセミナー




posted by Moju at 01:58 | Comment(0) | 願いをかなえる!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。