2009年10月26日

心のデトックス



前に書いた
あの≫オーディオセミナー


しばらく聴き続けている。



心のデトックスっていうテーマが語られていて
なかなか興味深いんだけど
今朝、面白いことがあった。


夢の中で、
昔どうしても許せなかった人が登場した。

で、その人の行動に対して
怒りが湧き起こってきた。



・・・と、その時・・・




目が覚めた。




そこで、あのセミナーで語られていた方法を試すと

怒りが心の窓から竜巻に飛ばされるように
出て行った。

少なくとも、そんなイメージが浮かんできた。


起き抜けだったから
いわゆる夢うつつの状態。

夢の続きといえばそれまでかも知れないけど
意識自体はハッキリしていた。


自分のイメージの中で起きた出来事に
結構驚いた。




感情をちゃんと感じてあげると
感情自体が抜けていくというけど

それが、あんな状態なんだろうか?



不思議な感覚だった。




聴いていると
面白いことが起きる。



≫【インフォトップ出版主催】足利哲也プレミアオーディオセミナー




posted by Moju at 16:40 | Comment(0) | 願いをかなえる!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

