2009年12月22日

モスの野菜 定番セット +モスのフルーツ





モスの野菜 定番セットに果物をプラス! モスの野菜 定番セット +モスのフルーツ




モスバーガーでは、1997年より全店への産直野菜の導入を開始して以来、モスの理念に共鳴していただける協力農家の開拓を続けてきました。
産地担当スタッフが全国を歩き回り、農家のみなさんとお互いの想いを語り合うことによって、全国に112産地、2,923戸(2009年10月現在)の協力農家ネットワークを築き上げてきました。
今まで、全国のモスのお店で、「モスの野菜を売って欲しい。」というお客様の声をたくさんいただいておりました。
モスの野菜セットは、こうしたお客様の声に応えるべく誕生しました。
全国の協力農家ネットワークの中から、特に食味が良く、栽培レベルの高い生産者の野菜を、モスの産地担当スタッフが厳選してお届けいたします。
野菜セットには、モスの店舗と同様に、すべて産地、生産者の解るリーフレットを同封いたしますので、生産者の顔が見える野菜セットとなっています。




なるほど。
やっぱりモスの野菜のファンがいるんだ。

生産者の顔が見える野菜セットって
確かに珍しいよね。




モスバーガー楽天市場店




posted by Moju at 11:57 | Comment(0) | ご紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。