2011年02月11日

ハリー・ポッター死の秘宝Part1が、遂に解禁!





史上最強のファンタジー

遂に完結へ!





ハリー、ロン、ハーマイオニーが大きな危険の伴う使命に取り組む。
それは、ヴォルデモートの不死と抹殺の鍵である“分霊箱”を見つけ出し、
破壊することだ。
ホグワーツの先生たちからの指導も、ダンブルドア校長の保護もなく、
3人にはそれまで以上に互いを信頼し合うことが必要になる。
だが、彼ら自身の中に潜む闇の力が3人を引き裂こうとしていた。
魔法界は闇の帝王と戦う者たちにとって危険な場所になっていた。
いつ起こるかと長年懸念されていた戦いが始まり、魔法省も、
ホグワーツでさえも、ヴォルデモートの死喰い人の支配下におかれ、
彼らに刃向かおうとすれば誰でも捕まる恐れがある。
そんななかでも、彼らの手にまだ入らないのは、ヴォルデモートにとって
唯一無二の価値があるもの、ハリー・ポッターである。
“選ばれし者”ハリーは、死喰い人から追われる身となった。
ヴォルデモートが彼らに与えた命令は、ハリーを生け捕りにすることだ。




ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 特集




posted by Moju at 01:32 | Comment(0) | エンターテイメント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。