2011年03月28日

【放射能物質除去】蒸留水器


原発の放射能漏れの影響を気にしている人も多いはず。


そんな人たちが、注目しているのが
家庭用の蒸留水器。

蒸留水は体の老廃物を外に排出する作用があって
毎日適量を摂取すれば、体のむくみも改善するらしい。

それに、現代人の肥満の約80パーセントと言われている
毒素による水肥りも改善するんだって。


そんな蒸留水器が、なぜ放射能漏れに効果的なのか?

それは、水道水を一度沸騰させ
その蒸気を冷やして100%ピュアな
純水だけを取り出すから。

放射能物質は100℃より沸点が高いので、
蒸発しないから生成される水には含まれないんだって。


水を飲むのに心配しなきゃいけないなんて
イヤだもんね。



≫100%純粋な、安心できる水を・・・



posted by Moju at 00:17 | Comment(0) | ご紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

