2011年04月05日

被災地岩手から「お花見」のお願い【南部美人】






【拡散希望】2011年3月11日、東日本大震災が日本を襲いました。地震から1ヶ月が経とうとする今、「自粛」という二次災害が被災地の経済を苦しめています。南部杜氏-を育んだ日本有数の酒どころ、岩手県。二戸市の蔵元さん「南部美人」から届いた生の声を聞いてください。

【追記】「お花見会場で使える」「お酒屋さんや食料品店が店頭に貼れる」ステッカーを作りました。よかったらDLしてお使いくださいませ。 http://twitdoc.com/4Y2

【FACEBOOK】ファンページを制作しました。「ハナサケ!ニッポン!」で検索して「いいね!」ボタンを押して頂けると嬉しいです。
http://www.facebook.com/



<岩手のお酒>



posted by Moju at 16:32 | Comment(0) | ご紹介
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

