2012年08月10日

最近、食べ始めたもの


8月に入って、少し暑さが
マシになってきたようですね。

とはいえ、まだまだ暑い日は続きますから
油断は禁物!

氣をつけましょうね。


ちなみに、2週間ほど前から
食事を玄米食に切り替えています。

玄米は、完全栄養食と言われる通り身体に良いもの。

あまりに暑さが辛いので、試しに食べ始めたら
これがなんだかイイ感じなんです。

あまりバテなくなってきました。


好みや体質の違いもありますから
誰にでも当てはまるものかどうかは
分かりませんが、興味のある方は
ぜひ、試してみてください。

少なくともMojuには、効果てきめんでしたよ^^





posted by Moju at 13:27 | Comment(0) | 身体のために
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

